第14回 福島正伸さん 2006年7月14日(金)

★タイトル
「夢しか実現しない」
アントレプレナーセンターの福島正伸さんに聞く!


感動の嵐で終了いたしました!

■ 日時: 2006年7月14日(金) 1900-21:00


■セミナー後の写真(大竹みっちさんのご協力+中島教頭先生):
no14_96.jpg no14_5.jpg no14_97.jpg
no14_7.jpg no14_98.jpg no14_99.jpg


■参加者の方のご感想ブログ:
○浅沼ヒロシの書評ブログ 晴読雨読日記
○社長と女性の専属コーチ!河合由紀の“心が動くコーチング”(河合先生)
○ポッドキャスティング スタートガイド(スタッフ油屋)


■林さん(参加者)のマインドマップメモ:(クリックすると拡大します)


■池本先生のマインドマップメモ:(クリックすると拡大します)


■スタッフ(油屋)のマインドマップメモ:(クリックすると拡大します)
map_no.14_oil_1.jpg map_no.14_oil_2.jpg map_no.14_oil_3.jpg


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■ 内容: 

夢に向かって努力している人の周りには不思議に人が集まる。
アンントレプレナーセンターの福島さんは、そんな起業家精神を持った人を強力に応援するすごい!メンターの方です。
伝説のホテルを計画中の鶴岡秀子さんに福島さんをご紹介いただきジェイカレッジでご登壇いただけることになりました。


■ 校長の独り言: 
福島さんは、とても熱い方です。私はなんどかこの方の講演を聞き、毎回、ウルウルの目を押させながら会場を後にしました。
感動や共感、感謝・・・こうした言葉が、福島さんの周りにはオーラのようにキラキラと舞っているようです。
心が清く熱く元気になるジェイカレッジになると思います。ぜひ!


■ 校長からのおすすめ本:  → メンタリング・マネジメント

トラックバック

・記事とブログのタイトル:
【Jカレッジ】第14回・福島正伸さん from ポッドキャスティング スタートガイド
・記事概要:
今日(14日金)は、ジェイカレッジ でした。 株式会社アントレプレナーセンターの、福島正伸さん にご講演頂きました。 (私はスタッフで、今日は受付... [詳しくはこちら]

・記事とブログのタイトル:
うるうる感動の、ジェイカレッジNo.14「夢しか実現しない」 from 社長と女性の専属コーチ!河合由紀の“心が動くコーチング”
・記事概要:
14日金曜日は、ジェイカレッジ でした。 「夢しか実現しない!」 アントレプレナーセンターの福島正伸 さんにご講演いただきました。 たく... [詳しくはこちら]

・記事とブログのタイトル:
「夢しか実現しない・・・福島正伸さんの講演」 from 「地球探検隊」中村隊長のビタミンT
・記事概要:
阪本啓一さんの講演 に続いて、友人の松山真之助さんが主催する講演会、Jカレッジ に行ってきた。今回はオレのメンターの一人、福島正伸さん 。 ... [詳しくはこちら]

コメント

いよいよ今週末ですね!
とても楽しみです。

今回も素敵なJカレッジになりました~。福島さんの「すごさ」が、バシバシ伝わってきました。

マインドマップ、がしがし書きましたので(笑)、のちほどアップさせて頂きますね~。

コメントを投稿

(コメントが表示されるには、承認が必要となります。
コメントの投稿後は、すみませんが、表示されるまでしばらくお待ちください。)

セミナー

Powered by
Movable Type 3.2-ja-2
Supported by
OILSHOP
Supported by
100式
MindjetLogo_RGB.gif
Copyright 2006 © J-college