ジェイカレッジ社内報告会+佐藤伝ちゃん講演会

denchan.jpg

★タイトル
「ジェイカレッジ活動報告会」+佐藤伝ちゃんに聞く!
ワクワク+ちょっぴり感動!?モードで終了しました!

■ 佐藤伝さん関連URL:
・ マスマス・わくわく9マス日記・9マス手帳 -まんだら倶楽部-: http://mandalanikki.com/
・ マスマス・わくわく9マス日記 (ブログ): http://www.asanikki.net/


■写真:
sp_den_1.jpg sp_den_2.jpg sp_den_3.jpg
sp_den_4.jpg sp_den_5.jpg sp_den_6.jpg


■みなさんのご感想ブログ:
 ○ マスマス・わくわく9マス日記(ゲスト講師・佐藤伝さん)
 ○ 快適生活(参加者・bagyさん)
 ○ 創造マラソン(淺田先生)


■淺田教授のマインドマップメモ:(クリックすると拡大します)
no17_map_asada.png


■ 内容: 

この会は、特別版。ジェイカレッジの社内報告会です。
協賛企業様むけにジェイカレッジの活動報告を行います。
とはいえ、まじめな報告は苦手なので、ワルノリしますのでそのおつもりで・・・ご参加ください。
後半は、佐藤伝ちゃんの素敵な講演です。
一般の方40名様だけご招待します。よかったら・・・・
会費無料ですが、差し入れは歓迎いたします。笑


■ 前半: 報告会(1900-1945)
■ 後半: 佐藤伝さん講演(1945-2045)
■ 最後に:名刺交換など


■ 日時: 2006年10月4日(水) 19:00-21:00 (18:30受付開始)


■ 場所: JAL本社ビル 25Fレセプションホール


■ 講師: 夢実現ナビゲーター佐藤 伝さん


■ 交通: モノレール、天王洲アイル駅徒歩9分/りんかい線、天王洲アイル駅徒歩1分 Yahoo地図&航空写真


■ 会費: 無料+α(0~無限大) : 差し入れ歓迎!



■ 校長の独り言: 
ジェイカレッジは、とある企業グループの協賛で運営されております。
運営をサポートして下さっている協賛企業むけに報告会を行います。といっても、例のノリですからまじめな報告を聞こうなんて参加したらガックリしますので、ご注意ください。
楽しむための報告会です。これまでのジェイカレッジの様子、ジェイカレッジ運営の舞台裏、ジェイカレッジの先生のご紹介・・・特別ビデオの上映(うまく間に合えば)などを予定しています。
社内向けという位置付けですが、これもオープンにしちゃいます。
40名様をご招待。無料です。差し入れ歓迎(笑)。
よかったらご参加いただき、いっしょにノッテくださる方歓迎です。
( ~ 企業の壁を取っ払っちゃうこの微妙なノリがいいねぇ ~ )


後半は、「夢をかなえる9マス日記」著者の佐藤伝さんを特別講師にお迎えし、 約1時間のご講演をいただきます。 伝ちゃんフリークの方も、そうでない方も、きっと明日からの生活が変わる 何かがひらめきます。校長の心のメンター、伝ちゃんに乞うご期待!


denchan_book.jpg

■ 校長からのおすすめ本: 
 → 「「朝」日記の奇跡 ~ 佐藤伝」
 → 「夢をかなえる9マス日記」

コメント

マップ担当の淺田です。
当日参加していただいた皆様、どうもありがとうございました。

どうもブログからうまくトラックバック送れず、リンク作成ができなかったので、コメント欄を通して通知させていただきます。

当日のまとめ、および伝ちゃんのセミナーマップ書きましたので、よろしかったらご覧ください。

http://yoshikazu.asada.biz/archives/472

コメントを投稿

(コメントが表示されるには、承認が必要となります。
コメントの投稿後は、すみませんが、表示されるまでしばらくお待ちください。)

セミナー

Powered by
Movable Type 3.2-ja-2
Supported by
OILSHOP
Supported by
100式
MindjetLogo_RGB.gif
Copyright 2006 © J-college