落語の会、爆笑のうちに終了!(笑)

千々石屋ミゲル師匠をお迎えしての、落語を嗜む(楽しむ)会は、爆笑のうちに終了。
ご参加の皆様ありがとうございました。
場所が、急遽変更になりご迷惑をおかけしました。すみません・・・。


yose_illust.gif

★ どんな感じだったの?

 ■日時 2008年6月30日(月)  1900-2045
 ■場所 JALUX Americas 会議室
 ■内容
     参加者の一人ひとりに違う小噺ネタを書いたメモをお渡しし、
     それを10分程度で覚えて(見ながらでもOK)小噺を
     演じてみる・・・というものでした。とにかく笑うのが必須で、
     すべってもころんでも笑える和やかな雰囲気の中で
     初体験の落語は、とっても楽しかったですね。
     最後は、ミゲル師匠の落語の一席は、プロはだしの素晴らしい
     ものでした。ありがとうございます!

 ■参加者の皆様の芸名は落語文字(っぽく)、かっぱ師匠が書いてくださり
  お囃子の中で、雰囲気が盛り上がりました。

では、写真をお楽しみください・・・


jikoshoukai2.JPG

自己紹介タイム
小噺師匠.jpg

小噺でございまーす。♪










中村さん.JPG

なまくら亭遊月さん


yamaugtisan2.JPG

ちらし亭すし太郎


fujita-san.JPG

たぬき家うしのさん


mutumi-san.JPG

六二三まる師匠

ミゲルさん.JPG
千々石屋ミゲル師匠!の一席。(すごかった!)



ありがとうございました。


また次回をお楽しみに!


 

ジェイカレッジLA校
  松山しんのすけ(つなぎ亭しょくばい)
  石丸ひろみ(花丸屋かっぱ)

セミナー

Powered by
Movable Type 3.2-ja-2
Supported by
OILSHOP
Supported by
100式
MindjetLogo_RGB.gif
Copyright 2006 © J-college