« Youtube デビュー?(笑) | メイン | Legend Lines ? »

2008年05月26日

ふるさと持続計画、募集中!

下記の地図は、僕のふるさとの場所です。こうしてみるとずいぶんと山奥ですね。笑


大きな地図で見る
時代の波、核家族化の流れ・・・いろんな要素で、ふるさとが失われそうな気配です。
生まれ育ったところを、兄弟で、面倒をみていくのも大変になってきました。

いずれ、廃墟のようになってしまうのでしょうか・・・。残念でなりません。

なんとかここを持続可能なみんなのふるさとに変身させることはできないか・・・

次なるMosoがふつふつとわいてきました。
アイデアは、皆さんからもお寄せください。この美しい国が、ちょっとしたことで
荒れてしまうのはもったいない。少しの知恵を努力でもしかすると持続可能な
面白いことになるのではないかと・・・・。

5年計画でいきたいと思います。Mosoの始まり始まり・・・♪

アイデアは、こちらまで : webook@yahoo.co.jp

投稿者 webook : 2008年05月26日 11:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://webook.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2510