« Mosoしたものは実現する。 | メイン | Moso企画(会社にできた!) »

2006年09月24日

江村さんのMoso

emura-3.jpg

江村林香(えむらりか)さんにお会いしたのは、2003年の冬だったでしょうか。
初対面でしたが、「私航空会社作りたいのですが・・・」と切り出された江村さん。
うはぁ、すごい方がいらっしゃるんだなーと驚愕。

ある意味では、新しく航空会社を立ち上げるなんてけっこうMoso領域・・・。
ほんとにやるのかなぁーと思っていたらあれよあれよという間に、作ってしまわれた。
エアトランセ。
40歳で1000億円を!という夢にむかって突き進んでいらっしゃる。
Mosoは確実に実現している・・そんな江村さんの周りには素敵なエネルギーが
満ちているようです。

僕のささやかなMosoは、そんな江村さんをジェイカレッジにお迎えすること。
東京じゃなくって『ジェイカレッジin函館』ってことで。
楽しみ楽しみ・・・

投稿者 webook : 2006年09月24日 09:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://webook.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1135