2003年07月17日

■アドベンチャーライフ

アドベンチャー・ライフ愛する人と自由な人生を
adventurelife=b.jpg

著者: 高橋 歩著
A-Works/ISBN:4=902256=00=2/249P/1,400円
発行年月:2003.7

僕の場合、高橋歩=サンクチュアリ出版としてインプットされた。和田清華さん経由だだった。どんな人かいまひとつぴんとこなかったが、この本を読んで、なるほど面白い人だなぁと感心!こんな生き方もいいなぁと憧憬の念を覚えた。
20歳、ROCKWELL'Sというアメリカンバーをスタート。23歳、サンクチュアリ出版をスタート、26歳、奥さんと世界旅行、28歳、沖縄で島プロジェクトスタート・・いずれもやりたい夢をハチャメチャに追いかけ、青春を自由に駆け抜けているような爽快さがつまっている。奇抜な写真もとても自然な感じがしていい。世界中と体当たりして生きているという雰囲気は、なんだか元気を与えてくれるだろう。その生き様は正にアドベンチャーライフ!なんだか閉塞感を感じてるあなた、この本でちょっとシュワーっとしてみよう。うん、いいねぇ。

Posted by webook at 2003年07月17日 08:07